2015-06-18

モテたい

誰かに愛されてないとすぐ死にたくなる

比喩であって本当に死のうとしているわけではない

 

彼氏と別れてもうすぐ5ヶ月になる

そろそろ閉経するんじゃないかってくらい飢えてる

出会いさえあればすぐ付き合える自信あるんだけど、ほとんど出会いが無い

ナンパくらいはされるけど、そこで知り合ってもまともな人は限りなく少ない

高卒だとか、フリーターだとかって、人間性とかは置いとくにしてもまず話が合わない

 

女子大なら合コンかいっぱいあるでしょ?って言われるけど、昔付き合いで1度行ったきり誘われていない

ずっと彼氏にかまけていたら、類は友を呼ぶというのか、周りにも彼氏持ちの友達しかいなくなった

 

バイトもしてないし、サークル引退したし、男友達なんてほとんどいないし

 

どこかに現役大学生か、大卒でちゃんと働いてる人が落っこちてないかな・・・

見た目は中の中だけど、そこそこ料理できるし結婚後は共働き希望の女(22歳)がここにいますよ〜

 

あーあ女子大なんて行くんじゃなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん