2015-03-18

「どうせダメだろう」で女の子デートに誘うのは危険

どうせ途中でダメになるから、それまでの過程を楽しもう。

そんな気分で女性デートに誘ったり、口説いたりしちゃダメだってわかった。

彼女親友LINEしているとき

話の流れで「じゃあ、今度二人で●●行ってみる?w」と半分冗談で誘ってみる。

こっちの想定としては「何言ってんだか」で終わり。だって、僕には彼女がいるって向こうはわかってんだから

でも、「いいよ」って返ってきたりする。「あれ?」と思いながらも、二人で遊んでみる。

遊びながら、じゃあ酒でも飲もうか、と言ってみるとOK。あれ?

酒を飲みながら、セクハラぎりぎりの質問をしたら答えてくれる。あれ?

店を出て、おもむろに手を繋いでみたら拒まない。あれ?

もっと話したいな。どっか寝っ転がれるところ行こうか〜w」と言ったらさすがにそれは拒む。

良かった。でも、試しに「何にもしないよ?」ともう一度押してみると、OK。あれ?

ベッドに寝っ転がりながら「何もしないよ。身体くっつけるだけw」と言って抱きしめたら拒否しない。あれ?キスをしたら受け入れた。あれ?舌を入れても、拒まない。あれあれ?

そうやってどっかでストップがかかるだろう。それまでを楽しもう。という気分でいくと、うっかり最後まで行っちゃったりする。

そういうことってけっこうある。結婚しているから拒むだろう、俺に彼女いること知っているから拒むだろう、真面目そうだから拒むだろう。そうやって、想定外セックスをしてしまう。

その後にやってくるのは、彼女への罪悪感。友達以上恋人未満のドキドキを楽しみたかっただけなのに、浮気してしまった。

どうしよう、彼女よりもこの子とのセックスの方が楽しい。別れちゃおうか……。そうやって云々と悩んでしまう。

から彼女以外の女性デートしちゃいけないんだよな。本当はわかっている。でも、暴走してしまうのが男というもの。性欲と折り合いをつけるのは難しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん