2015-02-06

宋文洲氏について

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.soubunshu.com/article/413557513.html

宋氏擁護はてサが勤しんでるけど、

この宋って人

宋 文洲 @sohbunshu

イスラム過激派本来、どちらかといえば日本に良い感情を持つ。戦後の温厚姿勢を保っていれば、こんなことはあり得ない。安倍氏は無戦略無意味喧嘩を売るから国民危険に曝す。

2015年2月1日 08:13

とか、かつては

宋 文洲 @sohbunshu

フォローする

日本にはまだ精神障害者が多いですね。@gold_sf 宋さん、同じ考えだ。欧米だと乙武バッシングは起こらない。

RT @sohbunshu: 先進国なら、乙武さんの怒りと訴えは絶対的な支持を得るはず。理屈抜き。

2013年5月23日 07:04

宋 文洲 @sohbunshu

ある日、子供と一緒に電車に乗る。ある大人が身障者の席に座っている。「パパ、あの人、あそこに座っていいの」と子供

「いいの。あの人はあたまに障害がある」。「なんて分かるの」。「分かる。あんなことをするから」。

2013年5月23日 07:10

とか、

宋 文洲 @sohbunshu

kao」は「cao」の方言でとても汚い中国語です。子供が使うと親達は必ず叱る。「kaokaokaokao」とは「ファクファクファクファク」です。とても文面にしたくなかった。

2013年12月1日 21:18

とか(福島香織氏のツイッターアカウント名に対してケチをつけて福島氏のアカウントを変えさせた話)

宋 文洲 @sohbunshu

風評とは聞きたくない事実捏造とは見たくない現実。@onodekita このイチゴ奇形は、よほど困るらしい。雲霞のように押し寄せてきている。実際にものがあるのに、「風評」と呼ぶ。おかしいね

2014年3月4日 11:45

とか(これはオノデキタという有名な放射脳デマに無批判に乗っかった話)

はっきりってメチャクチャなんだが。

この人をフォローするってのは戦略的に明らかにまずいと思うんだが、老婆心ながら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん