2014-11-11

美容室が嫌い

女だから美容室に行かないと髪を切れない

美容室が嫌いなのに行かないといけない人間というのもいるのに、美容師はそれを理解しない

そりゃ美容師は髪の毛やオシャレが大好きで大好きで仕方がないんだろうけど、こっちはそうじゃないよ

髪の毛オタク上から目線講座が本当にいやだ

よく叩かれるアニオタ鉄オタその他いろんなジャンルオタクには、興味がなければ関わらなければいいだけだけど、美容師はこっちが興味なくたって関わらないといけない

美容師なんて結局は髪の毛オタクじゃないか

今まで何ヶ所か通った美容室があるけど、どこでも嫌な思いをした

私は髪の毛に強いこだわりがないから、こういう髪型にして欲しいとかこういうイメージでとか、そんなのないんだよね

困る客だとは思うけど、それなりにいい感じにしてくれれば文句言わないよ

会話の内容に気を使えないなら話しかけないで欲しい

私の仕事の話を聞いてきて「オレだったら絶対こうするわ~ドヤ」とかダメだしされたりとか

転職をした話題になった若い女の美容師に「あたしはお給料少ないけど美容師やってますよ?ドヤ」とか遠回しにバカにされたりとか

彼氏の話を聞いてきた男の美容師は「あーそれは男がダメな奴だねww」と蔑んできたりとか

はっきり言って全然面白くないよね

友達じゃないですし、なんでお前にそんなこと言われないといけないの的な話が多いよ

自分接客業からってのもあるけど、美容師に気を使いすぎてこっちが接待してやってるみたいになるのが本当にいや

たまたま今まで私が出会った美容師がそういうバカだけだったんだと思いたい

看板に「美容室が苦手なあなたおすすめ! こだわり無用! 業務上必要な話以外はしません!」って書いてある美容室とかないのかな

床屋さんみたいなのがいい

誰しもオシャレとおしゃべりが好きなわけじゃないよ

  • 何言われても生返事して出された雑誌をひたすら読めばいい そうするとそのうち話しかけてこなくなる

  • おしゃれに興味がなかったのでショートにしてた。お任せしますと言ってたが、美容師めっちゃ困ってた。ショートって頻繁に行かなきゃいけないし、あー美容院いやだーと思ってた。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん