2014-10-21

エロ漫画

どうも。

酔っぱらったらいつもエロ漫画について書く僕です。

ええ、何かこの増田って癖になりますね。

普段特定の事しかつぶやいたりブログったりしない性質なので、ゲス話題を酔った時にすごいしたくなるんです。

ああ、最近『中卒労働者から始める高校生活』っていう漫画を読んだんですよ。

良いですねアレ。

母子家庭の母と子供関係の話のあたり、ちょっとウルって来ちゃいました。

すごい面白いと思うんですよこの漫画

Amazonでの評価もまずまずなんですけど、掲載雑誌ちょっとアレなので、あまり流行らないかもしれない。

http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E5%8D%92%E5%8A%B4%E5%83%8D%E8%80%85%E3%81%8B%E3%82%89%E5%A7%8B%E3%82%81%E3%82%8B%E9%AB%98%E6%A0%A1%E7%94%9F%E6%B4%BB-1-%E3%83%8B%E3%83%81%E3%83%96%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E3%83%9F%E3%83%8E%E3%83%AB/dp/4537130393

Amazonちょっと最初だけ読めます

http://www.nihonbungeisha.co.jp/heaven/

掲載雑誌成年誌じゃないのにエロい話が多い)

やらなくちゃいけない作業があるのに、漫画に逃げてるここ最近

あー。やらなくちゃ。。。

あ、全然関係ないけど、aphex twin成分が足りない人におすすめ

http://www.xlr8r.com/mp3/2014/10/done-wrong

最近では珍しいほどのドリルベースです。

あと、bass music好きな人にはこちら

http://www.mixcloud.com/ukfmusic/ukf-music-podcast-58-ulterior-motive/

このポッドキャストお気に入りに登録しておくと、幸せになれます

あー、くそ酔った。

エロの話をするつもりが、音楽の話しそう。

あ、エロといえば、トップレスDJっていう人がいるらしいですね。

http://www.qetic.jp/music/djane-mirjami/109298/

http://www.qetic.jp/music/djoppai-141019/119673/

むっちゃべっぴんさんですよね。

っていうか、海外はなぜかフェスとか大きなイベントに行くと、結構確率オッパイ見れますよね

何でなんでしょう?

ありがたい。

でも、たまに男の素っ裸も見ることになるので、差分がなんちゃらかんちゃら。

とりあえず、どっちもお薬でぶっ飛んでいる感じなので、あまりしかけたくはないです。

こわいです。

あー、それでも海外フェス行きたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん