2014-08-10

青二才オフ会

書いてみるにゃん。

主催者が「非モテ最右翼みたいな連中の集まるオフ」と発言しているとおり、非モテ煮詰まった感じの人が多かったにゃん。

コミケのように臭気は感じなかったけど、たぶんコミケ3日目より非モテレベルが高いにゃん。

参加者男性のみで16人、女性が参加できる雰囲気は皆無にゃん。

せれさんがドタキャンしたのは神のご加護にゃん。

せれさんとお母さんが参加していたら、たぶん何かのトラウマを抱えたと思うにゃん。

会場は非モテに似つかわしくないおしゃれなレストランだったにゃん。

結婚式の2次会みたいな料理で、どれもおいしかったにゃん。

サラダ前菜カルパッチョ2種、ポテトチキンピラフグラタンパスタお腹いっぱいになったにゃん

ドリンクの種類も豊富だし店員さんの愛想も良くて、打ち上げオフ会にはとても良いお店にゃん

青二才さんはマツコミディアムな体型でがっしりしていて、顔はちょっとキン肉マンに似てるにゃん

自らお誕生日席に座って、オフ会を盛り上げていたにゃん

ミサワさんと呼んでほしいらしく、会場ではミサワさんと呼ばれていたにゃん

きみたりさんとせれさんは俺が育てたドヤァが生で聞けてよかったにゃん

粘着ブックマーカーについては何度か通報していて、pkmが消えたとか話していたにゃん

コウモリさんは参加メンバーにも詳しくて、話題を振ったりしているのを見るとやっぱり非モテではないにゃん

ショッカーさんは隅に座ってMacbookAirを開いてクール雰囲気だったにゃん

オカチャンマンさんは調子がよくて明るい人だったにゃん

齊藤さんはニコニコしながら、オフ会とまったく関係ないブログをMacbookAirで見ながら会話してたにゃん

先月やったはてブオフ会は、ユーザーオフなので運営ノータッチになったという未確認情報があったにゃん

齊藤さんのブログカラースター買収でアクセスが伸びたけど、伸び続けるわけじゃなくて限界があるらしいにゃん

青二才さんのシロクマ先生なぜつまらないのかという話があったくらいで、クリーンな集まりだったにゃん

naoyaがいなくなったはてなはクソ、でもはてなにはすごい人たちが集まっているという何度目だ何周目だ何回目だという話題で盛り上がったにゃん

新しくできた「ブックマークコメントページ」はPV稼ぎが目的で使いづらいよねというのが共通意見だったにゃん

iPhoneAndroidが半々のなか、青二才さんがガラケーを使っていたのが逆に格好良かったにゃん

誰も写真を撮ってないと思ってたけれど、ちゃんと撮影している人もいたにゃん

http://suzukidesu23.hateblo.jp/entry/hatenabloger-off0809

結論としては、意外と盛り上がったので、調子に乗って来年もやるんじゃね?とか思ったにゃん

ではにゃんならー

  • kiya2015だけど。なんで青二才のオフ会にコウモリが参加してるんだよ。結局プロレスか。死ねよ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140810165708 セレはともかくきみたりって人を知ってる人何人いるんだよ。初めてきいたよ。自分が親しい人はみんなも知ってるはずみたいな勘違いやめてよ。twitterでは...

  • http://anond.hatelabo.jp/20140810165708 セレはともかくきみたりって人を知ってる人何人いるんだよ。初めてきいたよ。自分が親しい人はみんなも知ってるはずみたいな勘違いやめてよ。twitterでは...

  • http://anond.hatelabo.jp/20140810165708 セレはともかくきみたりって人を知ってる人何人いるんだよ。初めてきいたよ。自分が親しい人はみんなも知ってるはずみたいな勘違いやめてよ。twitterでは...

  • 青二才の誕生日祝いをした増田だが、もう一つだけ記事を書いて終わりとする。 先に結論を書く。間違いなく青二才は「いい人」だ。 http://suzukidesu23.hateblo.jp/entry/hatenabloger-off0810-2 http...

  • http://anond.hatelabo.jp/20140810165708          増田44ブクマ http://tm2501.hatenablog.com/entry/2014/08/10/213819   本家43ブクマ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん