2014-07-03

http://anond.hatelabo.jp/20140703201121

ああ感謝するわ、利益誘導に協力してくれてな

上手く乗ってくれて、ホント増田は素直で助かるわ

それから、どうせ特定しようがないから誰かさんが顔真っ赤にして嗅ぎ回ったところでどうしようもないよ

というか、どうせ特定できるだろうと思って、相手が特定を恐れるだろうと思って書いてるんだろうがな、断言しよう。

100%無理だよ。

そもそも、特定されて不利益を蒙る場所にボサッと突っ立ってるような奴がこういう事してるんだーとか素直に思ってるとしたら、お前には他人に対する想像力と言うもの根本的に欠けているか、あるいは自分以外の他人本質的小馬鹿にしているかのどちらかでしかない。

まあ、お前はお前の想像する世界の中でだけ好きに生きていけばいいだろうけど、実際の現実はそこまで単純じゃないからね。

社会と触れ合っていく上でその程度の現実認識しか持たずにいるのであれば、早晩やっていけなくなるのは目に見えているな。

自身能力の低さを自覚して、早めに社会人やめて引きこもった方がいいんじゃない(笑)

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん