2014-06-29

いくらだったら俺とセックスしてもいいと思う? というネタに「え~? 百億円くらい?」と答えてはいけない理由

真意が相手にまったく伝わらないからです。

もう、この光景よくあるじゃないですか。

死んでもお前とセックスしたいと思うわけねーだろ、あほかてめぇ、みたいな奴がこういうこと聞いてきて、でもきっぱりやめてと言うと角が立つ上、冗談の分からない馬鹿扱いのレッテル貼られるから、きっぱり馬鹿か、と言いにくい状況。

かといって、質問の段階で「セックスしない」という選択肢は消されているという、無茶振り

で、だから「お前とセックスすると言う前代未聞の苦行に耐える代償に釣り合う被拷問費用」として、「絶対に一生かかっても払えないくらいの金額」を提示するわけじゃないですか。

「お前とセックスするのは、私にとってとても金では解決できないほどの苦痛である」と示すわけですよ。

でもね、伝わらないんだ。

こういうこと聞く馬鹿は必ず逆切れ感想を抱きます

「こいつ、大した価値もない存在の癖に、自分価値を高く見積もりすぎた、自惚れやめ!!」って、思いやがるんですよ、あいつらは。

自分がふっかけられているのは、自分セックスするのが相手にとってそれだけ生理的に無理だから、とは絶対に考えない。

あいつが自惚れやの勘違いメンヘラなんだと、脳内ですりかえるんです。

からセクハラと同じで、角が立ってもはっきり言わないと駄目なんですよ。

「お前とのセックスは、犬の排泄物食べさせられるのと同類の大変苦痛なだけでしかない拷問で、その拷問を無理矢理させられるのではなく、積極的に引き受けなければならないとなると、これはもう大変な金額でないと精神的苦痛見合いません。百億ぐらいでギリギリでしょうか」と、これくらいはせめてきっぱり言わないと駄目。

本当に、はっきり言わないと、絶対に脳内ですりかえるから

お前とのセックス拷問から、という事実から逃げ場を作らせない言い回し必須なんです。

本当に面倒くさい質問だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん