2014-06-04

学生時代の友人がデブスで悲しい

スペック

20代後半 4人グループ 小学生時代友達

■友人A 一番強烈 私はダウン症が少し入っているのではないかと疑っている。

 骨格とか顔の作りとか少しおかしい気がする 

■友人B 歌手の「秦 基博」に激似 性格はしっかりものなのが救い。

 だけどその容姿に似合わぬふわり羽のようなフリフリな服が大好きで無駄女子力の高さが悲しい。

■友人C 唯一、普通。ただ身長が高くデブなのでこのグループでいると必然的デブスになる。

私はデブではなくどちらかというとやせ型。顔は判断に困るけど普通だと思う・・・

このグループ旅行いった写真とかを他の友達に見せると以下の反応。

「うわっわたしこの人無理っ(友人Aを指差す 私の友達じゃないと思ったらしい)」

「なんか、この子達 私ちゃんとあわないよね?」

特にAはヤバイ なんか他の2人はよくいる感じかもだけど Aはヤバイ

・・・普通の子達にそう言われるのである。悲しい。

以下、旦那の反応。

「これ、ただの森三中やないかいっ!!」「ブス達の新作写真、はやくみせて!」

旦那はさんざん話してわかってくれてるので、面白がってくれててまだ気が楽です。

森三中バリおもしろい感じならよかったけど、本人たちは大真面目に女子の道を生きてるもんだから

目の前で「ブス」「デブ」なんて間違っても言葉にできないですが。

3人とも昔からの付き合いだから一緒にいると楽だし、好きなんだけど

旅行行っても写真とかを周りに見せると友達デブスすぎて引かれるのが悲しい。

写真見せないようにしても友人Bがフェイスブック写真勝手に上げちゃうし。

類は友を呼ぶなので結局のところ私がその3人で一緒にいることを恥ずかしく思うのは

馬鹿ことなんだろうけど、でも時々なんとも言えない気持ちになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん