2014-05-22

[]20140522

○朝

なし

○昼

チキン、米

○夜

未定

体重

71.7kg 目標55kg

○食欲

ok

筋トレ

so far 腹筋20回 walking 20min

精神状態

being angry stage 1

日記

イライラが重なってかなりムカついた。

切れて増田で切れ投稿をしてしまった。が完全にスルーされた。

普段はレスがつく事を前提として無いんだけど、罵倒でも何でも良いから、誰かからレスが欲しいなと思った。

で、落ち着いて冷静になったがやはり許せない。

何が許せないかと言うのは自転車泥棒、高々自転車でチェーンまで切っていく奴が居るなんて

もうこっちの努力対処しようがない。治安が悪すぎる。

犬に噛まれたと思って忘れようとも思ったけど

このまま犯罪者をのさばらせるわけにはいけない。

このままだと安全自転車を駐輪する事も出来ない。

ちょっと真剣犯人を捕まえる方法を考えなければいけない。

調べた限りではこう言った犯人転売目的でやっている奴が多いらしい。

そこから突破口になるかも知れない。

とりあえず当面はインターバルをすべく運動靴を買いにいったんだけど

靴売り場が混んでいてそこに居た女子大生っぽいのに

何が気に入らないのか分からないが舌打ちされた。

帰り道では信号待ちをしていたら前から歩いて来た人に体当たりされる。

どうやら話に夢中で俺の事が見えてなかったらしい。

「すいませんすいません」と謝っていたが今日の俺は不運すぎる。

帰って来てから増田をのぞいたら励ましのコメントがあった。増田は愛に満ちている。うれしかった。

はい今日ついてないのは事実

こんな時はおそらく経験的に正しいのは何もせずに瞑想してから寝る事だろう。

メモ書き

インターバル

体脂肪体重

  • さっきの自転車盗まれたってやつ、鍛錬日記の人だったのか・・ チェーン切ってまで盗まれるなんて良い自転車だったのだろうね。 見つかることを祈っているよ。 そういえばオークシ...

    • 実は盗難されると嫌だなと思ってあまり高いのを買わなかったんだけど 折りたたみ可能なので高く見えたのかも知れない。 自分のもオークションに出されていたら嫌だな。 心配してく...

  • 鍛錬には鉄下駄という昔ながらの原則が正しいのかも。 自分も日々の足やトレーニングはアルミフレームでSORA組の安いロードです。

  • 自衛手段は二重ロックくらいしか無いよね。 それでもサドルだけ持っていかれたりするけど。 GPS監視デバイスとかもう日本に来てるかな? http://geared.jp/editors/2013/04/bikespike.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん