2014-05-15

旅先で外人ナンパ男に食われそうになった話

友達結婚式があったので、某南国に一人で遊びに行った。何度も行ったことあったし、特にしたいこともなかったので一人でぷらぷら歩いてたら、やたら人なつっこい外人に声をかけられた。

面倒だなーとは思いつつ色々はなししてたら、観光案内してあげると言われ危険かもとは思ったものの、昔おんなじ様なシチュエーションになった時に、めちゃくちゃ断ったら「勘違いしてんなよブス」って突き飛ばされたのが若干トラウマで、「私の思い込みかも。すごくいい人なのかも」って思ってホイホイついて行ってしまった。

面倒だから端折るけど、最終的に人がまばらの夜のビーチで股に何か当てられた。あ、これが噂のバイブってやつねって思いながら相手を突き飛ばして、今すぐホテルに送れって怒鳴りまくって事なきを得た。星空を見せてあげて焚き火を囲んで、なんてロマンチックなのかしら素敵☆って女も過去にいたみたいで、それで落とせると思ったんだろうけど残念だったな。このブス子はもっとすごい夜空を毎日見てんだよ。「もうちょっと時間をかけたらやれたのかな?」ってうるせー。「君だって本心ではしたかったんだろ?濡れてたよ」とかほざいてたけど、それは単なる生理現象で性的興奮を覚えたわけではない。今まで同じ手口で旅行者を落としてきたらしいので自分に自信があったみたいだけど、ブス子にも選ぶ権利ぐらいあるわ。

レイプされなかっただけマシだし、途中で何度も体を触られたりしたのを「やめて」とは言ったけど怒らなかった自分が悪いのは重々承知。どんなにブスでも穴があるだけでヤリ捨ての対象になると学びました。私みたいなバカも中々いないと思うけど、皆も気をつけてね。

追記

ブクマでご指摘があったので、「家→ホテル」に修正しました。私の英語力もイマイチだったから、その時も言い慣れている「家」って言っちゃったんだ。

すごい叩かれると思ってたけど、温かい言葉をたくさんいただけて嬉しいです。日本人の人は強く拒否ると悪いって思ってちゃんと断りきれない人も多いと思うんだ。けど、相手からすれば罵倒されるなんて屁でもないから日本語だろうが無茶苦茶英語だろうが、何語でもいいから「絶対嫌だ」って言ってね。

  • 気を付けてねも何も 女が(特に一人)で南国いくなんて男漁り以外ねぇだろ。 それぐらい日本人の女はすぐやらせるビッチで金出すアホが多いんだよ 現地の男からしたらそれが普通なの ...

  • 嫌な思いしただけですんでよかったね。勉強料だと思って次からは気をつけなね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん