2014-05-05

モテたくない奴に教える、たった2つのモテない極意

最近モテたくない」って言う奴が増田で増えに増えているけど、

彼女どころか友達すら居ない俺が、僭越ながら『モテない方法』を教えようと思う!

この2つをやるだけで、キミも「モテない人間」に変身することまちがいなし!


異性とはキョドキョドしながら話せ!

まずお前ら、「モテたくない」という割に異性に対して堂々としゃべる奴が多すぎる!

俺は声を大にして言いたい。

もっと努力しろよ」と。

いいか、人間会話が成立しないと不安を覚えるものである

「他人に嫌われる」の手っ取り早い方法はまさしく「会話を通じさせない」ことなんだ。

趣味が合うから」とか「会話か楽しいから」とか、そんな理由で会話を弾ませる奴がいるが、

そんなのは甘えにすぎない。

モテたくなければ、会話をぶった切れ!

その最も効果的な方法として、「キョドキョド話す」ことである

確かに、モテる奴には「キョドキョドさ」を醸しだすのは難しいかもしれない。

そういう時は、俺みたいな奴の真似すればOK!

俺みたいなモテない奴はキョドキョドを真似された程度では絶対に怒らないから大丈夫安心しろ

まり、「モテたくなければ真似をしろ」ってことだ!


服装はとにかく「汚さ」を追求しろ

モテたくない奴がよくやる服装の選び方としてよくあるのが、

「気持ち悪がられる服装にしよう!」とか「絶対引かれる服装にしよう」という風にしがちである

断言する。

それじゃあ、モテちゃうんだよ!

人間様々な価値観があるゆえ、好き好きもそれぞれある中で「これを着たらモテない!」なんて服はないんだよ!

身も蓋もない話だけど、事実なんだよね。

じゃあ、どうすればいいの、って聞かれると思うんだよね。

俺の経験から言うと、

「汚さ」を追求すればモテない!

俺は、「汚さ」は全人類に共通する「忌み嫌われる特徴」だと思うんだ。

なので、とにかく「汚い」服装をすればモテない確率がグンとアップするはず!

それでもダメなら、申し訳ないけど、また俺みたいな奴を参考にしてくれ!





これ以外にも「モテない方法」はたくさんあるけど、

モテモテて仕方ない」「モテない方法がわからない」と思って悩んでいる人には、

とりあえずこの2つを実践してみて欲しい。

なぜなら、この2つが「モテない極意」だからだ。

他のモテない方法は、これの応用版であることが多い。

なので、この2つをマスターすると、これから様々な応用が使えるはずである


モテる皆さん、ぜひとも、上記の「モテない方法」を試してくれ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん