2014-05-03

峰なゆか卑劣な女だよ

http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/minenayuka/status/462344522844741632

自己愛ロリコンへの嫌悪感が止まらないよ〜〜〜〜。」

「ちなみに私の言うロリコンとは、例え対象が18歳以上女性であったとしても女性の弱さ、愚かさ、コンプレックス、またはそれらを象徴すると勝手に判断したもの利便性において好む男のことで、日本人男性の8割がこれに当たります。」

自己愛ロリコン嫌悪が最高潮に達している今の私は深夜に彼氏電話をして「こんなにロリコンだらけの世界で今まで気が狂わずに生きてきた私のことを褒めてくれ」と強要したりする。」

以上の発言におけるロリコンとは、「利口な女よりも馬鹿女が好きな男のこと」である

まりこれらの発言は、「馬鹿女がもてはやされる世界で虐げられる利口な私をもっと評価して」と言っているのだ。

それなら素直にそう言えばいいのにね。元からネガティブワードなロリコンって言葉に、自分がとるべき全責任押し付けてる。

馬鹿女」とか「利口な私」とか明言すると味方の女からも反感買っちゃうからね。仕方ないよね。キモいね。

増田はこれぐらいのことも読めない馬鹿ばっかりなのか?あと自分のことを馬鹿女だと思う馬鹿女がいるとでも思ってるの?

  • 逆じゃないかなー。 AV女優って基本的に馬鹿な弱者と見做されてるよね。現実はどうであれ、イメージ的には。 つまり元AV女優である峰なゆかは「女性の弱さ、愚かさ、コンプレックス...

  • わざわざねじくれた解釈すんなよ低能ロリコン

  • ぶりっ子をわざわざ馬鹿女と書く辺り、あんたも恨みがこもってるな かわいい女にオトコを取られたのはぶりっ子してるからに違いないと思い込むことで選ばれなかったアタシを昇華し...

  • なーにが「このくらいのことも読めない」だ おまえのは「書いてないことを読み取ってる」だけだよ低能ロリコン 以上の発言におけるロリコンとは、「利口な女よりも馬鹿女が好き...

  • 意識しているかそうでないかを考えないならば、 自分にとって都合がよい、利用・支配しやすい、少なくとも危険ではない相手を好むという人ならかなりいるだろうな。 しかし「判断」...

    • まあ虚構作品や芸能人の活動を楽しむ場合には「利便性において好む」ことはまずないだろう。 たとえば『団地ともお』で人の「弱さ、愚かさ、コンプレックス」も楽しむわけだが、 だ...

      • 僕らはみんな河合荘でちょっと似たようなこと思ったわ 既にかなりうろ覚えだが 3話で普段無表情なヒロインが不覚にも子供っぽい様子かなんかを見せてしまい、それを見た主人公がか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん