2014-05-04

http://anond.hatelabo.jp/20140504083040

まあ虚構作品芸能人の活動を楽しむ場合には「利便性において好む」ことはまずないだろう。

たとえば『団地ともお』で人の「弱さ、愚かさ、コンプレックス」も楽しむわけだが、

だいたいは共感したり愛おしんだりしているんだろうからな。

ところで、「それは誰の仕業だ?ともお」で弟の「弱さ、愚かさ」を「利便性において好む」姉が描かれているが、

致命的ではなく、その姉が面倒見がよいこともあるからか(支配欲が強いとも言えるが)微笑ましいくらいだった。

記事への反応 -
  • http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/minenayuka/status/462344522844741632 「自己愛とロリコンへの嫌悪感が止まらないよ〜〜〜〜。」 「ちなみに私の言うロリコンとは、例え対象が18歳以上女性で...

    • 意識しているかそうでないかを考えないならば、 自分にとって都合がよい、利用・支配しやすい、少なくとも危険ではない相手を好むという人ならかなりいるだろうな。 しかし「判断」...

      • まあ虚構作品や芸能人の活動を楽しむ場合には「利便性において好む」ことはまずないだろう。 たとえば『団地ともお』で人の「弱さ、愚かさ、コンプレックス」も楽しむわけだが、 だ...

        • 僕らはみんな河合荘でちょっと似たようなこと思ったわ 既にかなりうろ覚えだが 3話で普段無表情なヒロインが不覚にも子供っぽい様子かなんかを見せてしまい、それを見た主人公がか...

    • 逆じゃないかなー。 AV女優って基本的に馬鹿な弱者と見做されてるよね。現実はどうであれ、イメージ的には。 つまり元AV女優である峰なゆかは「女性の弱さ、愚かさ、コンプレックス...

    • わざわざねじくれた解釈すんなよ低能ロリコン

    • ぶりっ子をわざわざ馬鹿女と書く辺り、あんたも恨みがこもってるな かわいい女にオトコを取られたのはぶりっ子してるからに違いないと思い込むことで選ばれなかったアタシを昇華し...

    • なーにが「このくらいのことも読めない」だ おまえのは「書いてないことを読み取ってる」だけだよ低能ロリコン 以上の発言におけるロリコンとは、「利口な女よりも馬鹿女が好き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん