2014-03-25

菊池亜希子ちゃんをご存じだろうか

ブスが心置きなくオシャレ出来るジャンルこと、オーガニックカジュアル界に舞い降りた天使である

今まで宮崎あおいちゃんが長らく在籍していた、オーガニックカジュアルカーストの頂点の座を受け継いだ女性(と勝手に思っている)である

佐々木希ちゃんにも似たハーフ顔で、スタイルもよい。国立大学出身で賢く、イラストプロ並みにうまく、女優として演技も上手であるインタビューを見ても性格がよさそうで嫌味がなく、博識。自身で雑誌を刊行するほどのガッツもある。完璧、非の打ちどころなし。

ブスでも可愛くオシャレに見えるし、物はいいしで、私は数年前からクウネルリンネルファッションに傾倒していた。それこそ雑誌宮崎あおいちゃんとか、タレントのはなさんとか、蒼井優ちゃんとか、雰囲気美人(失礼だったらスンマセン)の表紙が多くて、雰囲気を頑張れば私もきれいに見えるかも、と淡い期待を寄せていた。そこに彼女の到来である

彼女が、まあそういう服の似合うこと似合うこと。やっぱり美人スタイルがいいほうがなんでも似合うよねっていう当たり前すぎる事実をまざまざと感じる。思いっきりK.Oされ、嫉妬の抱きようもないのである。そのくらい完璧なのである。あそこまで美人だと、なぜこういうブスが好き好んで着ているファッションをしているのかも謎である。端正な顔立ちなので、奇抜なきのこみたいな髪型もやめて、普通ファッションしたほうがもっと似合うのではと思うときもある。

はてな村ではきっとこれから大人気だと思うから嫉妬の垢まみれですが彼女の紹介です。知らない人は名前ググる天使がいっぱい出てきます。本当にかわいいです。朝起きたら彼女の顔立ちとスタイルになっていないかなあ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん