2014-02-12

2ch艦これ晒しスレ自分が晒されていた

演習で嫌がらせ編成にしていたのが罪状(笑)らしい。

好きでそうしているわけではないため、非常にもどかしく業腹。

自分の目の届かないところで見も知らぬ変態に愛すべき艦娘たちが何度も脱がされる恥辱を味わわされることが嫌なだけだ。

レベル単艦放置

生まれたてひよこちゃんが見知らぬ他人に何度も何度も強制的に脱がされることを是とする鬼畜ではないか。

レベル単艦放置

苦楽を共にしてきた伴侶が見知らぬ他人に何度も何度も強制的に脱がされることを是とする悪魔ではないか。

もちろん演習をこちらから挑むことなどしない。

よそのお子さんを相手方の目の届かないところで脱がすなんてとんでもない。

好意でやっている人間を否定するつもりは毛頭ないが、自分は絶対にしないというスタンス艦これプレイしているだけだ。

それをあたかルールであるかのように万人に押し付け嫌がらせだと自意識過剰になり、なおかつわざわざスクリーンショットをとってアップローダに上げてまで2ch晒す

迷惑この上ない。

こちらこそ演習を受けない設定ができるのであれば最初からシャットアウトしておきたいくらいだ。

それができないからしぶしぶ嫌がらせ編成にして演習を受けるリスクを減らしているのだ。

そういった苦渋の決断もあるのだということを斟酌できずに、あたか世紀末状態の族のリーダーかのごとくよそのお子さんを脱がし陵辱し、うまみのない相手に対しては自分にとって不都合からという理由で大衆の場に引きずり出し晒し者にする外道

自分に都合のよいゲームだけを楽しみたいのであればオフラインゲームをやれ。

一定意味において真の艦娘愛があるのは嫌がらせ編成をしている提督であることをここに断言する。

  • 文章の気持ち悪さはワザとやってるんだろうからさておき… 艦これなんてソーシャル要素ほとんどゼロのゲームなんだから、中途半端に他人の編成に接触できる「演習」なんてシステム...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん