2014-02-12

いっぱい孕んでいっぱい産みたい

江戸時代なら子どもを産んでたような年齢だ

本能なのか知らないが、最近子作りしたい欲求が激しい

性欲もあるけど、赤ちゃんを見た時やたら羨ましく愛おしく思える。

いまの立場上、子どもを産んだら困る状況だとはわかりきっているのだが、

人としての本能子どもを作れ、産めと脳で指令しているようだ

もちろん見ず知らずの男と作るのは無理だが、

その辺の若い男でも、よっぽどのブサメンでなければ「僕が養ってあげるから、一緒に子どもを作ろう!」

とか言われたら作ってしまいそうな心理状態ではある。絶対おかしい。

なんか男向けの「孕ませ系ゲーム」みたいなやつのバージョンできないかな。

孕み系ゲーム。子だくさんになったら勝ち、みたいな。売れないか・・・

  • おいおっさん、微妙に判断に困るような表現を盛り込まないでください。 埼玉のおっさんは埼玉のおっさんらしく、徹頭徹尾現実からかけ離れた妄想の塊でないと。

  • 昭和ではなく江戸時代を引き合いに出しているあたり、この子の年齢は17歳くらいなんだろう(*^_^*)

  • 子供の数や孕んだら勝ちって設定はおかしい。ターゲットの男を衰弱してもひたすら射精させるくらい虜にしたら1人クリアだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん