2014-01-29

人間を減らしたい

人間を減らしたい

できれば今すぐ

大規模に

全てとは言わない

1/10000くらいが残るように

この数値は適当だけど

少なくとも自分の欲求解消にはには99.99%位は消したい

消すと言っても何も殺すだけではなくて

ドラえもんの道具の独裁スイッチみたいに人々の記憶から毎消し去ったり、

縄文かそれ以前、歴史は詳しくないのでまあその辺りに巻き戻しとかでもいい

人間がわけわかんねー早さで増えていってる

自分にとってはそれがすごく気持ち悪い

虫酸が走るほど

70億だぜ 70億

わけわかんねーよ

なんだよ70億って

7000000000ってなんだよ

0多すぎていくつかぱっと見わかんねーよ

で、これだけの人間地球っていう半径4000kmくらい?のちっちゃい球の上でうじゃうじゃ蠢いてる

キモい

純粋に気持ち悪い

ラーメンズのなんだっけタイトル忘れたけどウォークマン万引きする奴

アレみたいな感じじゃないけどマジで気持ち悪い

まだあるぜ気持ち悪いこと

何がキモいってその大量の人間とか言う奴が

これまた少数の国やら宗教やら社会やらにある程度ちゃんと収まってることだぜ

理解できねーよ

んで、たいていの奴らは指定できない生まれた国の法律を大抵ちゃんと守ってる

すげーよわけわかんねーよ

なんでそんなことできるんだよ

ついでにそいつらなんだかんだ言って殺しあいとかほとんどしないんだよなんでだよ

さっさとやっちゃいなよ邪魔な奴は消してしまえばいいんだよ

頼むよ誰か教えてくれよ

11次元だったかな この小宇宙を外側で眺めてる誰かさん

何が目的でこんな実験やってるんだ

俺は気が狂っちまいそうだ

この実験は失敗だよプロセスキルしていいよ

プロセスなんて概念言葉存在しないんだろうけどさ

ああ

できることな10万年後の世界グラタンうさぎのように飛び回りながらじゃがいも食ってそのまま果てたい

小麦畑はきれいだろうなぁ

感情記憶はとても邪魔だよ

以上 バカで基地外な欝気味クズ妄想垂れ流しコーナーでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん