2013-08-18

二次元男性が好きだから人生楽しい

今、黒子のバスケにハマっている。

魅力的なキャラが多いので、好きなキャラが出ないシーンでも読んでいて楽しいのだ。

最新刊をゲットできて嬉しい。

もう三十才なのだが、中学生の時から漫画キャラが好きだった。

今思えば、幽遊白書の蔵馬が初恋的なものだったと思う。

ジョジョ封神演義も、好きなキャラがいたので何度も読み返した。

ボーイズラブが好きなのではなく、単純にそのキャラについて妄想するのが好きなのだ

二次元だとこちらが傷つくことはないので、非常に助かる。

高校生の時に初めての彼氏もできたし、社会人になってから付き合った彼氏とは同棲もした。

しかし、彼らといるよりもずっと漫画キャラのことを考える方が幸せでいられるのだ。

から交際が一年以上、続いたことがない。

もちろん私は美人ではない。

胸のサイズも平均で、大した体をしていない。

また、人格者とは程遠い。

性格にも問題があるのだろう。

このままずっと独身でも、好きなキャラがいれば不安を感じない。

そこそこお金も稼いでいるし、漫画以外の趣味もある。

こうゆう生き方もあると思うが、なかなか社会的には受け入れられない。

から彼氏ができないんだよねー」って演技をして生きている。

モテないのもあるけど、いたら漫画キャラのこと考える時間も減るので、あまり必要性を感じない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん