2013-07-25

高学歴の人ってなんで仕事できる人とできない人に

くっきり分かれるんだろう、、、。

特にSラン出てる人たちは顕著。

そしてSラン大→海外留学経験者は、

日本人蔑視まで入ってるし。

あんた日本人でしょ!!!

勉強仕事能力(人間関係構築含めて)はやっぱり

違うのかな???

とりあえず、出身大が自分より低い人たちのアドバイス

意見も聞いてくれ!!!

日本人馬鹿にしないでくれ!!!

あんたは自分がバカにしてる日本企業で雇われてるんだよ!!!

日本人協調性を蔑んで、アメリカ個人主義マンセーするのは勝手だけど、

もうちょっと周りと合わせて仕事しろーーー!!!

チャンスが巡ってこないのは会社や周囲のせいではなくて、あんたがチャンスを掴みにいかない

からでしょ!!!

ふう、、、

Sラン出身者って仕事ができるできない関係なく、大学ブランドだけで

良い就職をして、人生安泰っぽいから、ちょっと羨ましいと思っただけだよ、、、。

受験を人より頑張ったのは事実だろうしね。

でも、高学歴人格能力カリスマ性全てに他人よりも

秀でると思うのはやめてくれーーーー!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん