2013-07-23

あ~

24歳。 夏。

何だったんだ~俺の人生

小学校からこみゅ障。 変態。 おしっこ妊娠すると思って同級生パンツおしっこかけたりしたんじゃー。変態だった。

中学校 脱こみゅ障。 友達はできたけど、勉強ばっかりしとった。

高校。 高学歴! 日本トップレベル高校行った。 勉強ばっかりしとった。 でも大学に行く気がしなかった。 高校三年でエロ本にはまって浪人発狂

大学。 医学部に何とか合格。 何のことなく進級。 時間たっぷりあったが、何もできなかった。 オナニーギャンブルにはまった。 ギャンブルはしかし、わりと稼げるくらいになった。 FX日経225もわりと勝てるが、医者のほうが割りがいいだろうなあ。 最低でもフリーター医者との兼業だろう。

うへえ。。。 俺何のために生まれたんだ。

研究人類に尽くして死ぬだって子供の時は思っていたのに、もうゴミに成り下がってしまった。

助かりたいが、助からないだろうかなあ。

もう一度、チャンスをくれ神様

<追記>

 自慢じゃねーよ、発狂してんだよ。

 志もって勉強したのは何だったんだよ。

 俺童貞だぞ童貞

 キチガイすぎて、孤独。 こみゅ力はあっても、孤独

 文学哲学数学ギャンブル相場ガンガン入れ込んで、戻ってこれねーよもう。

 人間崩壊してんだよ。

 一生を、オナニーするだけにいきるとか、耐えられるか? 耐えられねーだろ。

 そういう感じなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん