2013-07-10

付き合ってるのに気になる人がいるまま

彼氏一年半になる。

彼氏24社会人一年目)

私22(大学生

彼氏のことは好きだし、やたら気が合うし、顔もお互いぶさいくで、そこそこ中身のある会話ができて、

収入もお互い釣り合う予定だし、これからもずっと一緒にいたい。笑いのツボも一緒なんだよね。大好き。

彼氏は気弱で私にベタぼれで、わがまま聞いてくれるし、この前は三万円くらいするプレゼントくれたの嬉しかったなあ。

性格も優しい。実家でも一度も怒ったことないって言ってた。末っ子で兄姉にいじめられて育ったからみたいだけどw

って書いてたらもう気になる人のことどうでもよくなってきちゃった。

好きな人大学非常勤講師で、既婚で、知的で、私が将来なりたいような大人で、

全然飾らない人で、とにかく会話が楽しい彼氏と付き合う前から気になる先生

でもあと3週間でその人の授業終わっちゃうし、来年からも年1くらいで会う機会もあるけれど、

ま、別にその時間くらいときめいても裏切りはならないよね?彼氏が一番だから

嘘つけないか彼氏にもその先生大好きって冗談っぽく話して嫉妬させてる。

彼氏は私のこと信じてるから冗談だと思ってオカマっぽく怒ったふりしてくれるし。

彼氏最高♡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん