2013-07-03

私は、原発は出来ればなくなって欲しいと思っているし

レイシズムの塊が新宿を練り歩いているらしいという話を耳にすると虫唾が走る

できれば自然環境は残されている街の方がすてきだと思うし

車椅子で気兼ねなくどこにでも行ける世の中になることを願っているのだが

なぜか、反原発運動や、レイシストしばき隊や、小平雑木林保護運動や、乙武さんの一連の言動などを見ると

「そういうことじゃないんだけどな…」という思いがこみ上げてくる

自分のそういう気持ちが、どこから来るのか、今のところつかめていなくて、ちょっと戸惑っている

同じような人いますか?

手がかりが全くないわけでもなく

今のところ引っかかってる言葉は「ゼロリスク」「ディスコミュニケーション

クリーンすぎるものへの嫌悪感

クリーンすぎて、邪悪感情だってある怠惰な私とは、コミット不能な感じがするのか

つーか、向こう側からシャットアウトされてる感というか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん