2013-06-26

女子一眼レフ

夫になんで女の子一眼レフ好きなの?と聞かれたが、

それは逆で一眼レフ持ってる男性がなんかちょっとアレな感じのイメージがあるからではないか

まりマニアではない系の男性側が一眼レフ

つのを戸惑っているがゆえに、女子一眼レフ持ちが多いのではなく、

男子日常一眼レフを持つ人が少ないのではないかと思ったのです。

(勿論カメ小とか鉄っちゃんかいから日常風景で、という範囲での話)

申し訳ないけど普通の道で一眼レフ持ってる男性いたら、

なんか盗撮とか想像ちゃうなーと思って、

デジカメ道路とか車撮ってる男性は見た事ある。

撮影途中なら被写体分かるから一眼レフもってても大丈夫だと思う。

漫画とか描いてて、取材かなとは思った。

珍しいけど別にキモチワルイとは思わなかった。ここは地方都市。)

そこから女性盗撮するとなると、

どういうの盗撮するんかなーって所まで思考飛んだ。

まぁ盗撮で考えると男性ならパンチラとか着替えとかイメージするけど、

女性でおきかえると男でパンチラされてもなあー…。

女性男性の好きパーツとかってどっちかというと

「キュンとする」というかときめく方面から別に盗撮する必要がある隠されてるものじゃないんだよなあー

まぁちんこみたいって人いるかもしれんけど、

好意を持っているとか好きな人のだから見たいんであって、

知らない人のちんこみても興味ない又は気持ち悪くない?

おっぱいは顏わからなくても歓迎されるのにちんこ差別だね!

というどうでもいい所まで考えてしまったのだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん