2013-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20130609211521

渡邉美樹が君の書き込みを見たらこう言うだろう

自分リーダーになれない、店長になれない、自信の無い人っていると思います

「そういう人は成功体験が足りないのです。成功する為には本気になる事です」

「本気になれば誰だって出来る。誰だって凄腕店長になれる。本気になる為には夢を持てばいい」

「夢を口に出せ。夢に日付を入れろ。そうすればやるべき事が見えて来る」

「夢に向かって本気で働く事、それこそがあなたの成長を導くんだ」

「本当に本気なら寝てる時も仕事の事を考えるはず」

「本気になれないのなら、まずは常に仕事の事を考えてみるといい」

「世の中、大事なのは金じゃない。だから給与をどうこういうのはおかしい」

世界には飢えてる子供がたくさんいる。その子達を思えば恵まれてる自分に気付くはず」

「飢えてる子供無視して自分だけはもっと金が欲しい、そんな浅ましい人間になって欲しくない」

「私はアルバイト社員パートさんも、全員が大事な仲間で家族だと思ってる」

「誰かがつまらなそうに働いてたり、夢を持てずに生きてるなんて我慢できない」

「まずは夢を口に出してみましょう。あなた自信のために。あなた世界に役立つ人間になるために」

毎日死んだ目をして電車に乗ってるサラリーマンみたいになりたいですか?」

何となく働いて何となく定年を迎える、そんなつまらない人生を送りたいですか?」

ワタミ社員を見て下さい。みんな夢を持っている。目が輝いている」

「私は社員の輝きに励まされて頑張っていますありがとう

「1つでも多くのありがとうが集まる会社、それがワタミなのです」

あなたも夢と感謝の中で一緒に生きて行きましょう。あなたもできます

まずはバイトから休みは無しでいいよね。ところで今夜、入れる?

長文書いてる間にトラバ先が消えてしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん