2013-05-21

中学で散々いじめをやってた同級生自殺未遂繰り返してた

中学時代3年間ひどいいじめにあった。

まあ幸いなのか自殺に追い込まれたり精神を病んで引きこもりになるといった人生終了フラグを免れいじめやってた連中見返す一心勉強打ち込んでた故か高校、大学もそれなりのとこを出ることができ真っ当な会社社会人やってる分まあ結果はよしといったとこ。

逆にいじめをやってた主犯は面白い有様だった

mixi同級生を偵察してたがそいつ高校中退でドカタになった挙句うつになり自殺未遂を繰り返してボイスも「死にたい」「手首また切った」「医者に行った」「薬飲んだ」の無限ループ

ざまあ見ろいい気味だ

まさに自業自得因果応報のもの

弱いものいじめしか能のない低脳は死んで当然だね。

そんな連中はほっとけば福田孝行とかコンクリート殺人みたいなことを平然とやる連中だし

まあ、自分いじめてた連中が地獄ドン底に突き落とされてく、自分から落ちて行く様を見物するのは気分がスカッとするね、本当に。

おかげで毎日の食事が美味しいです。

  • おう、よかったな。   おまえが、いじめてた奴を許容できる日がやってきたら、もっといいな。 まあ、そんなん来ないのかもしれないけど。

    • いじめやってた連中を許すことができるのは神か仏かお人よしくらいしかおらんわな。 そんなゴキブリ以下の連中など永久に許せるわけもなかろう。 所詮、ゴキブリはゴキブリ、クズ...

  • 俺も子供の頃いじめられっこだったけど、いじめっこだった奴はみんなロクな人生歩んでないな。 でもあれ、大抵の場合は親がクズなんだよね。クズの下に生まれてしまったという意味...

  • そのいじめ加害者が自殺を成功させて死んだ暁にはお祝儀か祝電の一つでも送りましょう。 最低限、人間としての礼儀は弁えることが大切ですからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん