2013-04-05

四ヶ月ほど前に彼女と別れて

大晦日のことだった。私はそのとき付き合っていた彼女に「来年もよろしくね」とメールを送った。

しかし、返事はなかった。私はおかしいと思ったが、そんなものかなとも思って、放っておいた。

すると三が日も過ぎたころ、彼女から「別れたい」というメールがきた。

動揺した私はすぐさま電話したが、出なかった。再びメールが来て「大事にされてないから」と言われた。

心当たりはあった。月1、2回しかデートをせず、メール電話も頻繁にするわけではない。

確かに大事にはしていなかった。ちょっと仲良くなって告白してみたらOKだったので、彼女だということにしていたのだ。

家に行って特に何をするわけでもなく、セックスだけして帰るので、傷ついていたのだろう。

から、私は「わかった」と返信した。それで彼女との関係は終わった。それから一切連絡はしていない。

しかし、ここからややこしいのだが、大学定期試験が始まりキャンパスに行くようになると彼女の幼馴染と会った。

何度か彼女を通じて会ったことがある女の子で、彼女とは小学校のころから学校が一緒で、仲が良いのだと言っていた。

ちょうどお互いに帰るところだったので駅に向かいながら、初めて二人きりで話した。すると弾んだ。

連絡先を聞くと教えてくれたので、メールデートに誘った。断られるだろうと思っていたら、これがOKだった。

それから会話が楽しいこともあり、頻繁に電話したり、会ったりするようになった。そうしてセックスをした。

私が心配なのはいつか彼女と会わなきゃいけないことで、そのときどんな顔をすればいいのだろう、ということだ。

そして彼女は幼馴染が自分がフッた男と付き合いだしたと知って、どう思うのだろうか。

二人の友情は私の知ったことではないが、なんだかややこしいことになってしまった、と思っているのである

  • http://anond.hatelabo.jp/20130405231747 それまずは今の彼女に相談して方向性を模索するのが妥当じゃないすかね?

  • 女性はこういった場合に幼馴染であれ男性を選ぶシーンは幾度と無くありますね 仮にモメるとしても、女性同士でモメるからほっといていいんじゃね? そもそも、今の彼女?もわかって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん