2012-12-14

セックスする日を決めて楽になった

もともとセックスは好きじゃないほうだったんだけど、子供が出来た後、ダンナとの性的なことが嫌で嫌で仕方がなくなってセックスレス(ペースは半年に一度するかしないか程度)が始まった。

ダンナ高学歴高収入で優しくて頼もしくて家族思いでタバコをやらない男で夫レベルとしてはA+いやSランクにいってるんじゃないかってぐらい。(ダンナ就職氷河期世代なんだけれど、彼の受けた企業全て内定したそうで、その内何社かは人事部長が赴いて彼を説得しに来たって言ってた)

ダンナ子供が寝た後、半年に一回できるかどうかのために、毎晩のようにあの手この手をつかってなんとかスキンシップから体をこじ開けてセックスに持ち込もうとした。その彼をはぐらかして、セックスを諦めるまでガードし続けるのがつらくて、こっちは体が強張るし、ダンナしょんぼりしたりイライラしたりですっごく関係が悪かった。子供がおきている間は幸せいっぱい家族なのに寝た後はセックスするしないで毎日スギス状態。

なんとかしなければならないと思って思いついたのが、月に1回セックスする日を決めるってことだった。セックスの日は憂うつになるかもしれないけど、その日さえ我慢すれば、大事な夫が風俗に通ったり外に女を作らないと思えば我慢ができるとおもった。(実際、彼がもう限界だ、外で出してくるしかいかもっていったからこの提案を思いついた)

そう決めてからダンナスキンシップさらっとしたものになった。今日こそは何としてでもセックスに持ち込んでやろうっていうベタベタがなくなった。自分セックスに持ち込まれてしまうかもしれない恐怖で毎日体力と神経をすり減らしていたのがなくなってよく寝れるようになった。一気に夫婦の風通しが良くなった感じで身が軽い。そう思うと次のセックスがなんだか楽しみになってきたりもしている今日この頃

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん