2012-10-02

実名で幅を利かせるために他人を規制しようとする人達の為にネットが息苦しくなる

何か勘違いしてネット世界で目立って発言力を維持する為に、目に付いた物を

何かと規制したがる一部のクラスタ周辺にいる実名派の皆さんお元気ですかー

ネットのスキマからこんばんは 

ネットの至る所に信号機付けても、意味無いんっすよ

他人を監視したり調べたりする時間コストも只ではない

特定しても相手にとある3種類の方法使われてたら確実にカウンターますしね 

情報鵜呑みにして捕まった人昔いたでしょ

奇麗事ばかり言う人達コストは払わないのに見ず知らずの他人達モラルコスト時間の消費押し付けようとするとか無いわ

ちょー迷惑っす 「これも電脳化に至る修行」だと思って他人に任せず自分で調べてください 合法な方法は幾つかあるんです

された事を憎むあまり解決方法が見えなくなっていない?

復讐したいの?」それとも「トラブルを解決したいの?」

ブロガーとしていうけどコメント欄に書き込まれる大量のアレな書き込みに一々対応するほど暇無い

一日中ネットつぶやき続けられる人なら可能かも知れないけど

ネット世界が嫌ならさっさとネット止めればいいのに

あの人達の「けしからん教」のせいでどんどんネットが退屈で窮屈になる

ネット拡張された心のスペースであって、そこに他者がモラル押し付けようとか「思想の抑圧」

以外の何物でもない

最新の中傷方法検索サイトの上位に「ネガティブワード表示」という物があるけどあれ実は

法の力を借りずとも「匿名」の力と「金」を使えば簡単に被害者救えるんだよね

金が無い人は知識を自分で習得しないといけないわけですが、匿名dis人達無料で教えてあげる義理

ない どう考えても無いね 「コロンブスの卵」みたいな簡単な方法から検索順位と睨めっこしてせいぜい

考えればいい

だいたいネットで「実名晒して活動するのは、セキュリティソフト無しでパソコンネットに繋いでるのと同じだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん