2012-08-29

元増田です。

twitter中年男性に絡まれて困っています

http://anond.hatelabo.jp/20120826202813

に追記します。

こういうときガツンと言ってくださる方がはてなはいるんですね?あと同じような案件がたくさんあるんですね。

わたしの立場に近い状態の人も、もしくはわたしの相手に相当するような立場の人もいるんだなーって思いました。

ちょっと心強かったです。ありがとうございます

その後、最近なるべくtwitterはてな関係のも更新を控えるようにしました。

今まで3回会いましたが肉体関係はもちろんありません。

酔っぱらうと帰るとき握手ハグを求めてくるんですけど。

拒否できない場合ハグされた直後に照れた感じでかなり大きい声で耳元で笑うとビクッとして離れてくれたのでお勧めします。

かなりびっくりするみたいです。

たぶん相手を利用して得たものに比べて、直接会ってもあまり楽しくなくてデメリットしか感じないかイライラするんだと自覚しました。

会っても会話のネタをこっちがふるような形になるんですよ。無職から自分の話って無いんだろうなって今更気がつきましたが。

最後に会ったときも途中から話を振るの疲れちゃってほぼ無言になったら酔ったの?なんていってにやにや。

さっさとブロックしろ、というアドバイスありがとうございます

でも怖いんです。わたしも利用してたんだな、って自覚はある分怖いんです。

利用した分自分が得をしたとはとても思えないんですが勉強になったと思うことにします。

記事への反応 -
  • 自分の何がまずかったのか真剣に考えたほうが良い。 脇甘すぎ。 今のまま生きたらお前はいつか身近な人間にレイプされるだろう。 そんなつもりじゃなかったってね。

    • 俺も同意。このままじゃヤバイよ。 3回も会うって、ちょっとおかしいんじゃないの? ハグも許すってどう考えても相手をその気にさせてる。 すぐにもブロックしとけばいい。 連絡も...

  • ツイッターで中年男性に絡まれて困っています。 以前から身近な日常生活でかかわる学校の友達やサークルの先輩、後輩との交流がメインだったツイッターでした。 はてなのコンテンツ...

    • さっさとブロックしろよ。 それはそれでおいしいかな、とか言ってる時点であんたも若さとオンナを利用してパワハラしてんだよ。 本当、気持ち悪い。

    • えっ、他人を利用しといてこれかよ。 利用してるんだからそれ相応の我慢をしろよ。 あなたのようなtwitter中毒も相当気持ち悪いよ。

    • 美味しいとこだけ頂いて上手く生きようなんて考えが甘いんだよダボが!

    • あまりのしつこさに1度会ったらもう恋人気取りです。 やることやってるんじゃねーかww 若いうちだけだし、利用するだけしたらいいと思うよ

    • そんなに会うなりコンタクトとってたら、その人にレイプされて警察駆け込んでも、 下手すりゃ痴話喧嘩扱いされて事件にもされないよ。 さっさとブロックして拒絶するなり、警察にス...

    • この文章読んでると、この中年は気持ち悪い、困ってますと言われながら、結婚にまでもっていけそうな気がしてくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん