2012-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20120619085231

そういう問題じゃねえよw

一例目、

2ヶ月で16キロ痩せました。

って時点で馬鹿すぎだから

どういう手法だろうといきなりそんなペースで減量したら体壊すよ

そこまで言ってたらもう糖質とかどうとか関係ねーっての。


元の体重が80kgだとしても

「一日8kmのウォーキング糖質制限で月8kg痩せた」ってことは

これを糖質制限でやるならもう糖質なんて全然食えないだろ。

ご飯やパンや麺を全く食べないような愚かしい食事をしてるよねこ馬鹿は。


これはもう完全に栄養失調だし、

健康を維持するカロリーも足りてないし、

何より突然そんな異常な飢餓状態が2ヶ月続いたら体は驚いて変調する。

何も起きなかったらそっちの方が超人だよ。


2ヶ月たつ前からチハンガーノックみたいになったり意識朦朧としたり

変な症状は起きてたはずだけど決定的に体が壊れるまで無視してたんだね。

ほんと~~~~に、馬鹿だね。


私も糖質制限ダイエットを4ヶ月ほど続けて6kg痩せたけど、ここで断念した。

いや、お前それは別に断念するほどのペースじゃないぞw

体重推移としては理想的なペースと言っていい。

ご飯を全然食べないような狂った偏食をしてるんでなければ問題はない。

耐え切れなくなったっていうことなので

「単にちょっと減量モチベーションのセットが甘かった」か、

糖質の制限が極端で体がおかしくなってきてた&上の奴ほど耐える根性あなたに無かった」か。

後者であれば、無駄根性を発揮しなくて本当に良かった。


だいたい減量の糖質制限てのは

それこそ糖尿の奴の特殊な治療以外で言えば

「ご飯の盛りを少なめにする」とかその程度のことでいいのに

なんでいきなり糖質を絶つ馬鹿が後を絶たないのかね。

糖質脂肪人間が日々生きていくのに欠かせないって家庭科で習わなかったのか?

多少の量の調節ならともかく、

激減させたり絶ったりすれば直ちに体が壊れて死ぬぞ。


前述の糖質ほとんど絶ってたっぽい馬鹿の話だけど

最悪のケースとしては脳までダメージがいってる可能性がある。

糖質だけ全然食えない」っていう状況は普通飢餓では起こりにくく

狂った糖質制限(笑)虐待でそういう状態になるんだけど

糖分絶たれ続けてると脳が壊れるんだよ。

これは直らないから恐ろしい。


要するに減量ごときのために断食する馬鹿死ぬってことだ。

何のためにやってんだろうないったい。

健康美容のためじゃねーのかよ。

断食はどっちも必ず失う。

  • http://anond.hatelabo.jp/20120619092142 なんか人生楽しそうだね。 よく他人にうざいって言われません? 言ってることが間違ってるわけじゃないけど、なんか残念な感じです。増田で良かった

  • 断食系ダイエットの本を出す奴は人殺しだよね、ほんとに。 地獄に落ちると思うよ本当に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん