2012-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20120619092142

断食ダイエットの本を出す奴は人殺しだよね、ほんとに。

地獄に落ちると思うよ本当に。

記事への反応 -
  • そういう問題じゃねえよw 一例目、 2ヶ月で16キロ痩せました。 って時点で馬鹿すぎだからw どういう手法だろうといきなりそんなペースで減量したら体壊すよ そこまで言ってたらも...

    • 断食系ダイエットの本を出す奴は人殺しだよね、ほんとに。 地獄に落ちると思うよ本当に。

    • http://anond.hatelabo.jp/20120619092142 なんか人生楽しそうだね。 よく他人にうざいって言われません? 言ってることが間違ってるわけじゃないけど、なんか残念な感じです。増田で良かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん