2011-10-26

いい年した恋人避妊してくれない

小町に書くかも迷ったが、あちらの女性方の意見は聞く前からなんとなく想像がつくのでこちらに。


自分大学生。女。ハタチを越え酒も飲めるようになった。

相手はひと回り上の会社員ネットで知り合って付き合うようになった。

普段から仲が良く、お家デートの時はSEXもしている。頻度は高めだと思う。

それ自体はかまわない。私も相手も好んでしていることなので。

ただ、相手が避妊をしてくれない。ゴムをつけてくれない。


過去につけてしたことはあった。付き合う前に一度した時がそうだった。

だが、付き合ってからは一度もつけてくれたことがない。

やんわりと指摘したことも直接的に指摘したこともあったが、ダメだった。

ゴムをつけてくれないことに関して不快感・不信感を持っていることは伝わったようなのだが、そうすると、

彼なりの話術でゴムなしSEXをすることに対して許可をとらせてきた。

その話術が巧みで、私のM心をくすぐるような言い方というか、

とにかく私に「ノー」と言わせない許可のとり方をしてきた。

それに対して私はイエスと答えるしかなかったし、

その後は当たり前のようにゴムなしでSEXする関係が続いている。


普段からしっかりしており約束もきちんと守るタイプの人なので、

妊娠したとしても責任をとってくれるだろうとは思っている。

それに、私が大学を出たら一緒に暮らそう、結婚しようと話したこともある。

だが、私はしばらく大学を出ることはない。もし今妊娠してしまっては困る。

相手との間に生まれた子を堕すのは嫌だし、大学はちゃんと4年で卒業したい。

中絶手術をして今後子供ができない体になってしまう恐れがあるのも嫌だ。


もっと強く主張しないと届かないのか。

ゴムをつけないならSEXしない、と強気な態度を取り続けるしかないのか。

正直彼とのSEXはとても気持ちいいので、攻め立てられたらうまく拒みきれず結局受け入れてしま自分がいるのも事実。理性もっと仕事しろ……。

となるとやはり、自分の体は自分で守るしかないのか。

ペッサリーなどは拒まれそうだし、ピルを飲むしかないのか。

貧乏学生には痛い出費だが、普段のデート代を出してもらっていることを考えればこれぐらい安いもの、と捉えるべきなのか。

30越えのいい年した大人が、その程度の分別くらいつけておいてくれと願うのは高望みなのだろうか。


そんなことを考えながら、毎月憂鬱な気持ちで生理前を過ごしている。

  • 30越えのいい年した大人が、その程度の男と付き合っている方に責任がある。人のせいにするな。

  • ゴムつけてって言えないなら現実的にはピルしか解決策はないね。 それより、遊ばれてるだけじゃね?って気がするなー。 女扱いの上手い奴は、どの女に対しても扱い上手いよ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20111026030132 強姦されてるわけでもないのだから、 避妊しないことを許容してる時点で増田も同じレベルだと思うけどな。 セックスが気持ちいいのも分かるし、 でき...

    • 的確なレスありがとうございます。 こういう話、相談する相手がなかなかおらず、ましてやはっきりとした物言いをしてくれる人もいなかったので、すごく嬉しいです。 やっぱり認識...

  • それ、明らかに男側の甘えだね。 今できちゃうのが嫌なら、ピル常用するか、あるいは、「ゴム付けないなら別れる」と毅然とした態度で言って、ダメなら本当に別れるか、だろうなあ...

  • 25歳男より. 所詮その程度の男に合わせて自分を貶めることはない. 相手に流されれば不幸になる.増田もいい大人なのだから主体性を持ってほしい.

  • 30過ぎているから避妊したくないのではないかな...。でも、きっぱり言って、ダメなら分かれてもいいと思う。

  • 本当に大切で、妊娠したらまずいよねって意識を共有していれば、避妊くらいする。 別にゴムのアレルギーでつけたら大変なことになるとかじゃないんでしょ? (その場合でもゴム製で...

  • 悩んでないでピルをもらってきなよ。 恋人に対して強く言えない弱い自分の未来を守るための、月3000円の掛け捨て保険だと思えば安いものだと思う。 ついでに性病の検査もしてもらっ...

  • 三十超えのいい年した男からの豆知識。 男はゴムなしSEXの方がゴムありSEXより断然気持ちいい。 男は「孕ませちゃう可能性があるのに生で中出し」ってシチュエーションが大好物。 そ...

  • その男と別れる気が無いなら半端なことしてないでさっさとピルもらってくるべきだよ そんでお金が無いならそれぐらいその男に要求しろ それを出さないとかあなたがピル飲むのを嫌が...

  • 生き遅れた男が、女の逃げる余地を無くしたいだけなんじゃないか?

  • どんな言いくるめ方をされてんのか知らんけど、 避妊しない=あなたを大事に思っていないのは確実。 結婚する気がない、できたら困る、おろすのも嫌?だったら避妊しろって。 ピル飲...

  • 生の方が気持ちいいだろ。単純に。   リスクとリターンを天秤にかけて、ゴムつけないという選択をしてるだけ。   もしそうじゃなくて、他の奴が言ってるみたいに「あわよくば若...

  • 自分が大事ならとっとと別れたほうがいい。 2回目に言わなかったのが間違い。 もうそれが当然になっているのなら今更避妊をお願いしてもいい方には向かないし、 避妊してくれるよう...

  • 「ゴムつけて」→巧みな話術→「。。。ん、もう。。。あぁん気持ちいい。。。」→「最初はイヤっていいながら結局感じてるじゃないか。この淫乱女子大生め」→「。。いやぁん、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん