2011-05-25

3年目の春。彼氏に振られた。

日曜日の午後。

3年と10日付き合った私達に終わりがきた。

はっきり別れたっつーか、

まあ「距離を置こう」と言われのだが。

これってどーゆー意味なんだろう?真意は?と思ってぐぐってた。

多くの人は、距離を置く=別れの1パターンとみるようだ。

まあ中にはま可能性アリ!とか、

少数だけどk、期間をおいてから復縁した人もいて、

本気で復縁したいなら、定期的に連絡を入れたほうがよいとも書いてあった。

うーん、どうなんだろう。

今でも大好きだし、離れようといわれて号泣したのも事実

美味しいものや楽しいことがあるとすぐ彼に教えたくなったり、

いやなことがあっても電話で会話すると笑顔になっていたり。

愚痴を聞いてもらってすっきりしたり。

一日の終わりに交わす会話がなくなったのは、かなり寂しい

一生この人を愛そう、そばで支えたいと勝手に思っていた。

別れるなんてありえないと思っていた。

しかも、まさか振られる側とは。

だいたい、3という数字にはよいイメージがなかった。

三日坊主とか。3年ネタロウとか。3年目の浮気とか。

この春から社会人、私はま学生の身である

学生社会人のすれ違い。

まあよくある話なのかね。

飲み会の回数は格段に増え、結果私と会う時間は減り、当然セックスも減っていった。

増えていったのは、同期の女達の話。

他に好きな女がいるの?

いや、出来る気配は全然ない。

といいながら、やっぱり目移りしちゃうんだろうね

もやもや

  • 合コンでいい女をみつけたんだよいわせんなはずかしい。   あ、でもセックスしたくなって相手居なかった時は呼ぶからよろしく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん