2011-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20110512101548

もてない男の実装として「一人でおしっこができない」というのは

 迂遠というか意味不明の領域。

 

もてない男子になるための心得、というのもよくわからない。

・あるある性がキモの一連のネタ

 あるある感が欠片も無いネタで一本書いて参戦するのは

 書き手が健常者である限りはおかしい

 (ネタ構造を全く理解できないアスペルガー的な人でない限り)

・他にも「古い服を着ているともてない」とか、アイデア面白みがないというよりノーアイデアといったほうがよい。

私は学歴も知識もありますイケメンで親が金持ちですが、

こういうテクニックを使えば知識がある私のようなイケメンのほうがモテなかったりするのです

女にも選ぶ権利はありますからね。

どの部分で釣ったり煽ったりしたいのか焦点がさっぱり絞れず

書き手の脳みそぼんやり具合だけが伝わってくる。

あとこんな感じの非文が多すぎ。



2. Twitter日の丸アイコンを使うとモテない

ミンス売国奴」とか「中韓死ね」などを表現する「小さい日の丸」をアイコンに入れると、Twitter女性ユーザーは「なんかこの人コワイなぁ」や「なんかヤバいかも」と思ってくれますインターネット上では現実世界よりもイメージが増幅されて相手に伝わるので 「日の丸アイコン」 を使用することによって、女性あなたを思想の偏った人と勘違いしてくれるのです。そういうキャラクターにするとほぼ絶対にネトウヨに好かれますが気にしないようにしましょう。

もてないバナシとしては大変唐突だが

そのぶんこの段だけ書き手のはっきりした意志が読み取れる。

しかするとここを書きたいだけのために他の部分を頑張ったのではないだろうか。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん