2009年07月29日の日記

2009-07-29

http://anond.hatelabo.jp/20090727191924

何も出来なかったとあるけれど、そんなことはないと思う。

増田の働きかけは、きっと友だちにちゃんと届いてるよ。

それが最終的な登校に結びつかないことだってあるさ。

思い出して憂鬱になることもないんじゃないかな。よくがんばったよ。

MOD抜いた状態でうpデートし もう1回MOD入れなおし→起動

動くけど オプションの年を取る事を有効チェック項目が消えてる。

本当のセックスでようやく愛がわかった

なんかスパムメールメロドラマの題名みたいだが内容はまじめかつ下品だから安心して読んでくれ。

要は愛って相手のために寿命が縮んでもいいって思うことなんだな。

こないだから好きな女と付き合っててセックスしてるんだが、マムコを舐めるのはまあ当然としても、ケツの穴とか足の指まで舐めたいと思うような相手には初めて出会った。

そんな明らかに汚いとこ、舐めたら健康に悪いことは自明の理なのに、舐めずにはおれないんだな。

それまで付き合ってた女は、マムコこそ舐めれども、ケツの穴とか足の指なんかは舐める気にならなかった。

今回の女で、ああ、これが「愛」というものの目に見える定量的差なんだとアハ体験したよ。

そんなとこ舐めて無くても愛してるよ!ってる人もいるかも知れん。しかし、俺だって前はそう思ってた。

だけど、それは目の前に、舐めてもいいほど愛しい人があらわれてないだけだったんだということに気付かされた。

舐めたことある人なら、俺の気持ちがわかってくれると思う。

セックスをこなしてる諸君、君たちのパートナーは、ケツの穴から足の指まで舐めてくれるか?

そうでないなら、それは真に愛されてはいないんだ。

ちなみに俺はパートナーには舐めてもらえてない(涙)。

http://anond.hatelabo.jp/20090729234608

そんな自虐的なことを言わないでもいいのに

「あらまぁ」って感じになった

http://anond.hatelabo.jp/20090727152219

http://kokoro.squares.net/psyqakw.html

ここの「アルコール」とか「病的酩酊」とか読んでみるといいと思う。

「行ってどうにかなるとは思えない」とあるけれども、あなたのような人も治してきた人たちだよ。

怖がらず、自分のために行っておいで。今のままでは悪くなっていくだけだよ。

http://anond.hatelabo.jp/20090729225500

近年は当日の朝に執行が言い渡されるというので、最後の晩餐はないらしいです。

朝言われて、そのまま引き出されて、執行なんだってさー。

http://anond.hatelabo.jp/20090729231407

貧乏人を処分する公共事業をやればもっと上がるよ

ヒトラーの政策なんだけどな

コンビニでの商品受け取りサービス

ネットで買う本をコンビニ受け取りにしてるんだけど、

あれまともに対応できる店員いないんかな。

3人にたらいまわしにされたこともあったし。

事前決済済ませてるのに支払い金額も確かめず

最初に「お支払いは現金のみですが」なんて言ってくるし。

(途中まで進んで現金ありません、ってなった場合に取り消しできないのだろうか?)

客に渡すレシートと保管用の伝票の見分けぐらいつけろ。

滅多に届くことないからなのだろうか?

コンビニ受け取りの制度はほんと便利でありがたいけれど

サービスとして不完全すぎる。

明日読むかもの漫画リスト

坂道アポロン

町でうわさの天狗の子

駅から5分

ストロボ・エッジ

ちはやふる

夏目友人帳

・・・ってのを知人に勧められたが下2つ以外よー知らん。

毎日がつまらない。仕事ができないくせに仕事人間趣味生き甲斐もなく、20代なのにしにたいとかつぶやきながら枯れた毎日を過ごしている。それなのに時々犬猫飼ってみたくなるんだよな〜。かわええ〜。

いつか飼うことを夢見たりもするが、問題は自分はどちらかというと鳥派だったので、今までインコ以外に飼ったことが無いこと。トイレのしつけとか散歩とか獣医行ったりとか現実面を考えると自分はやはり独りのままがよいのかもしれなひ。

http://anond.hatelabo.jp/20090729232108

返事に困る内容。

あなたに良い事がありますよう。

くらいしか書けない。

励ましてくれたのはありがとう。

http://anond.hatelabo.jp/20090729225500

最近気付いたんだけど、どうせ最後の晩餐なんだから自分アレルゲン喰ってそれが原因で死ぬなんてのもいいかなと。えびたこかに〜〜!!

http://anond.hatelabo.jp/20090729191055

いや、他に土地あるだろうが何で一等地に作るのよ。

はっきり言ってその考え方は古い。80年代の発想。

施設を安い土地へとばらばらに配置したから車がないと生活できなくなって、商店街が廃れて……と負のスパイラルを助長したわけで。

学校病院など人が集まる施設を、車が無くても来られる駅前に集めてコンパクトシティ化するのは、高齢化が進むこれからは必須の動きでしょう。

これをバラマキで無駄でああ地方自治ダメだと嘆く、そういう近視眼的な考え方が今の地方の現状を導いたんだよ。批判する資格無し。

キャッチコピー

沖縄日本唯一の地上戦が行われた場所です

っていう話が、反戦の話の時に結構な頻度で流される。

これにすごい違和感を感じる

地上戦は悲惨なのか否かってはなしもあるし

広島長崎原爆とか、東京大阪の大空襲はどうなんだって言う話もあるし

なんか国から助成金せしめ取るためにあるキャッチコピーみたいだよなぁって思うんだけど

不幸自慢はもううんざりだよまじで

いままでよく頑張ってきたね。

辛かったね。

大変だったね。

たくさん無理をしてきた事を知ってるよ。

大丈夫だよ。

君は間違ってなんかいないよ。

なんにも悪くないんだよ。

だからそんなに苦しまないで。

大丈夫だよ。

君は正しい。

君が考えるすべての事は正しい。

大丈夫だよ。

僕が全力で認めるからね。

君はぜったいにぜったいに正しい!

そのままの君で生きる事が難しいなら、

少しずつ上手くやれる方法を探していこう。

これから、ゆっくり、のんびりでいい。

今はまず、胸に手を置いて。

僕の言葉をちゃんと聞いてほしい。

君は悪くない。

たくさん苦しんだ事も、辛かった事も、君のせいじゃない。

そんなに自分を責めないで。

なんにも間違ってない。

今の君で良いんだよ。

大丈夫

安心して良いんだよ。

http://anond.hatelabo.jp/20090728063423

返答しないと良いながら反応しまくり

かまってちゃんwwwww

http://anond.hatelabo.jp/20090729214103

うちの嫁は35だが、美人アンチエンジングにも気を遣ってるので45まではやり続けたいと思い俺もイメージトレーニングを怠らないようにしている(45になった彼女でも勃つように)。

日本の一人あたりGNI世界一にする?

http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin2009/news1/20090729-OYT1T00037.htm

「10年以内に1人あたりの国民所得世界トップに引き上げる」とか書いてあるけど、

日本国民所得は39000ドルで一位のルクセンブルクは66000ドルだから10年間で今の一位の額にするには毎年7%の成長が必要。ルクセンブルクも数%ずつ成長すること考えたら追い越すには高度成長期並みの1割近くの成長率が必要なはず。にもかかわらず家計の可処分所得は10年間で百万増やすとかどういう風につじつま合わせてるんだろ?たった百万じゃどう考えても達成できないだろ。それとも1ドル50円とか大幅な円高にするつもりなんだろうか?あるいはデフレで名目では百万円しか増えないが実質では7割増やすとか?国民所得7割増えても税金がそれ以上に増えるから可処分所得は百万しか増えないとか?あるいは増加分の大半は企業所得の増加だから家計は百万しか増えないだったり?

http://anond.hatelabo.jp/20090729223436

ベルルスコーニって72だぜ

なのに17のモデル醜聞おこしてたりとか、何歳の女とっていうかお前が何歳までやる気なのかを聞きたい男だ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん