2009-01-15

http://anond.hatelabo.jp/20090114182005

ごめんトラバ先まちがってた。レスありがとう

つまり「なんでも相手と言い合ってる自分」に酔ってるだけってことよ。

そうかもね。

でもさ、ブクマにも出てくるけど

「言わぬが花」とか「建前と本音」とか、

仕事関係やらおっきな権力関係のなかでなら必要なことあると思うんだけど、

一番親しい家族や友人や恋人との関係にはあってほしくない。

言いたいこと言える率直な関係がほしいよ。

たしかにそうやってダメになってしまう関係もあるけど、

雨降って地固まる的に、信頼が深まることもあると思う。

そういうふうに深まった関係じゃないと信頼できない自分がいる。

青臭いよなあ。

やっぱり酔ってるのかな。てか人間関係結ぶ能力が未熟なのかな。

依存症的なところもあるのかもしれない。

はあ。。。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん