2009-01-15

http://anond.hatelabo.jp/20090115014917

なんだそこかw

まぁ、ハッタリもどのレベルまで広げるかにもよるけどな。

20年もPGやってれば風呂敷の広げ方くらいは解ってくるし、例え付け焼刃でもその辺のナマクラよりは切れるとは思ってる。

元増田にどの程度技術バックボーンがあるかはしらんが。

記事への反応 -
  • え、元増田、これで家事やってるとか正気で言ってるの? だって収入一緒で、子育て、洗濯、掃除、買い物任せきりなんでしょ。 土日に食事作ったくらいで何言ってるんだと思うが…。

    • え、元増田、これで家事やってるとか正気で言ってるの? 同意。 しかも、元増田はさらにこんな事も言ってる。 今日もキレられて 「明日から育児全部やってよ。できないならベビ...

      • なんか仕事のレベル低くね? 世間一般はそんなもん?

        • 仕事のレベルって何だ? 世間一般ではキチンと子育てしながら、お前よりもレベルの高い仕事をし収入も多いオトナがゴマンといるんだよ。 君も社会に出たらわかると思う。

          • 付け焼刃のハッタリで転職できちゃう程度の会社を想定してるあたりとかかな。 まぁ確かにハッタリは重要だけどね。

            • なんだそこかw まぁ、ハッタリもどのレベルまで広げるかにもよるけどな。 20年もPGやってれば風呂敷の広げ方くらいは解ってくるし、例え付け焼刃でもその辺のナマクラよりは切れると...

    • 「協力してる」って書いてるじゃん。収入一緒ともどこにも書いてなくね? 元増田が十分にやってるかやってないか以前の問題でお前が十分に文章読んでねーよw

    • 君も結婚しない方がいいな。

    • ああ、本当だ。申し訳ないhttp://anond.hatelabo.jp/20090114215335の人。俺こそが読みが不十分でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん