2008年07月28日の日記

2008-07-28

http://anond.hatelabo.jp/20080728230850

何言ってるんだ。

非モテみたいな屑を庇うのは非モテに決まってるだろ。

http://anond.hatelabo.jp/20080728232430

代わりにどういうところの家具買ってんの?

家具で様式が統一されてるのって日本では実質無印しかなくね?

モノがヘタレなのは間違いないけどさ。

外国物を研究して輸入したりすればいいんだけどさ。

http://anond.hatelabo.jp/20080728231710

はいはい、そうやって「現実女性」とまったく接点がない自分をいつまでも慰めていればいいんじゃね。

どっちにせよ、ほとんどの人にはお前がどうしようと関心がない。

http://anond.hatelabo.jp/20080728231213

交通事故も順調に減ってるわけでガソリン高騰って悪いこととも思えないよね。CO2も排ガスも減るし、個人的にはメリットのほうが多く感じる。

http://anond.hatelabo.jp/20080728225305

説明がなかったから悪かったが、

そう、結婚してマンションに移ったんだ。

それで、同棲生活一年のために買った

無印のモノ色々は、なんだかんだで、軒並み捨てている。

二年くらい経つと急激にヘタレてくるんだよな。

恋愛賞味期限と同じか。

ついでに大型トラックトレーラー全廃希望

道路メンテナンスコストが下がるし、トラックから鉄道シフトすることにより圧倒的にエコだ。

ま、こう書くと、鉄道じゃ、拠点間輸送しかできんやんというお約束突っ込みが入るが、

それは中小のハイブリットトラックにやらせれば良い。

商用車自家用車田舎も都会も、都市の面積に応じて台数を一率に決めればいいんだよ。

そうすれば公共交通機関を使うようになるし、公共交通機関の周りに生活地域が集約される。

地方の過疎が促進され、必要ないところに巨額を投入しなくても良いことになる。

ついでに過疎地域の建物を壊し、自然へと戻せば、長期的ではあるがエコ貢献するよね。

障害者

僕は障害者でも健常者でもない。僕は僕だ!

強く生きてやる!

と、ピーコ言葉を真似して自分を奮い立たせる。

テキストマイニングしたら増田セックス

ここの内容大量にテキストマイニングしたら、

性とか女とかセックスって言葉ばっかりが上位に。

よくみると何かと物事をセックスに例えてみる人がいるようだ。

そこのお前、人に迷惑かける前に風俗でもいって

すっきりしてきてほしいぞ。

http://anond.hatelabo.jp/20080728203954

>首筋と股間から不思議な臭いがする。あのにおいが好き。

これは増田ならではの意見だなー。

筋肉とかは割とよく聞くけど。

人類ムスクみたいなもんがあるんだろうか。

http://anond.hatelabo.jp/20080728222624

別にネット情報じゃなくても書籍情報だってHDDやDVDに保存できるでしょ。最近出版社だって手書きじゃなくてパソコンで扱える形式のデータでやってるのが多いはず。保存のしやすさでは紙よりはるかに良いだろうし。

http://anond.hatelabo.jp/20080728225651

ほれほれ、ミソジニー認定キターインチキフェミ様お仕事ご苦労様です。

なに、現実の女を憎悪してなんかいませんがね。あんたの脳内の架空の女を憎悪してるだけ。

非モテというだけで敵意を燃やしてくるような人間は、あんたを含め男女を問わず付き合う必要なんてありませんから。そういうことです。

そんじゃ、あんたの馬脚があらわになったあたりでさようなら。

馬鹿に車を与えるな、ガス代は今の倍になれ

これ誰のセリフだったっけ?忘れたけど明言だ。

ガス代が高くなった今、実感している。

ガスが安かったちょっと前、高速道路やSAにはDQNばかりがいた。

世の中にこんなにDQNいたかと思うくらい。

体中の毛穴から下品臭をだしてるような人たちだ。

奴らは運転も下手で人に迷惑しかかけない。

八王子習志野春日部ナンバーが多い。

ガソリンが高くなった今月はどうだ。

こんなやつらが見事に半減した。高速道路もすいていて快適に走れる。

ガソリンは今の倍くらいがちょうどいい。

ここは賛同してくれる理知的な人が多そうなので書いてみた。

http://anond.hatelabo.jp/20080728225651

自分が年をとったせいかもしれないのだが

女の子はちょっとくらい我侭で乱暴なほうが楽しいと思う。

弱点さえも美しく見える。

http://anond.hatelabo.jp/20080728225651

とうとう非モテ論も2ch朝鮮叩きと同じ「俺を叩く奴は非モテレベルに達してきましたね

とてもいいことだとおもいます

もともと議論になっていなかったものが、よりはっきりと議論でないものになるのですから

http://anond.hatelabo.jp/20080728095323

でも、気を遣える非モテのアプローチは女性不快感を与えないと思うよ。

非モテな時点で相手の女性にとっては迷惑であり、不快なものだ。

非モテという劣った社会的属性女性に言い知れぬ嫌悪感を与える。

非モテ去勢すべきです。

2次元オタ男に性器は不要

http://anond.hatelabo.jp/20080728081313

敵視に対して誠意で返すのは奴隷キリストだけです。どう見ても敵意には敵意で応答するのが常人です。本当にありがとうございました

そうやって女を憎悪するような奴に恋愛をする資格はないわけだが。

一見もっともらしいことを言っているようだが、ミソジニーの発想そのものじゃないか。

非モテ自己正当化は醜い。

はてダのスターは1つで充分っす

あくまでも個人的見解。ヤメろとか、禁止とか、そういう趣旨じゃないよ。

はてブコメントハイクへのスターは大喜利座布団みたいなものだと思っているから気にしないけれど、一つの日記(記事)に同じ人に幾つもスターを付けられると、ちょっと引いてしまう。私なりに日記は丁寧に書いているつもりなので、一つ一つ引用を拾っての複数スターなら「ちゃんと読んでくれたのだな」、と嬉しいけれど((バグなのか引用が機能しないこともあるけどね))、勢いで連打したようなスターだと有り難みを感じない。スターの数を見て、「お、昨日書いた記事人気有るな」と思って内訳を見ると、同じ人が大量にスターを付けててぬか喜び、なんて事もままある。特に私はブクマに興味も無いし、ブクマも付かない一般人日記なもので、スターの数(=評価してくれた人の数)を自分の文章への評価として見ているし、やる気の原動力にもなっている。

それに、毎回毎回スター連打されると、その人の面白くもない日記にスターを返したりしなきゃならないような強迫観念すら感じる。そこらへんの付き合いも面倒くさく感じる。

スターの使い方など、人それぞれの解釈で好き勝手にやっていいけど、人によってはスターの見かけの数が多ければ嬉しいとは限らないんだよ、という話。量より質。セックスと同じだな。

追記:

いろいろな意見聞けて良かった。ミシュラン的評価としての★の数、というのは気がつかなかった。そう見ると連打も有り難く感じられる。でもセックスは週2回くらいでいいや。

http://anond.hatelabo.jp/20080728214911

一緒に暮らし始めてもおままごと感は続いて、いつのまにかそれが消えてしまい、結婚をした後でも

時々「あれ?なんで他人と一緒に住んでいるんだ?」と違和感に気付いてしまう事がある。すごく変な感じ。

すぐに元に戻るけど、一種のタイムスリップだなあれ。

精神だけ独り者に戻ったみたいな。

http://anond.hatelabo.jp/20080728223622

最近無印はそこそこマトモだと思うぞ。いや、マジで

というか、マンション買ったとかなら分かるが、たかだか同棲→新婚で

なにリキはいってんのwwwww

どうせマンション買うとき買いなおすんだから、ソコソコ安めの物にしとけ。

ヤマダ電機社員ではありません

家電メーカーでもありません。

上司ケータイ着信音が「やまーだまーだまだ安いんだー♪」です。

何故。

http://anond.hatelabo.jp/20080728214911

俺の場合、「同棲生活」のために買った家具は、

結婚生活」になって、全て捨てることになった。相手は同じ女性なんだけど。

なんだろうな、その場の間に合わせだから、

いい大人になると、安っぽいソファベッドとか、とても使ってられない。

つまり、無印良品! おまえんとこの製品のことだ!

これ大事なことですから覚えておくように

降った雨は川に流れこみます

知ってる人余りいないけど、覚えておかないと死にます

急に激しい雨が降ったとき河川敷にいるなんて自殺行為です

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん