2007-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20071029111136

こういうこと言われると思って「前後の経緯知らないからうかつなこといえない」って書いたのに…。

増田の久しぶりのまともな休日だからどうしても私は増田と会いたい!」って誘っていたならクソ女だと思う。

ようやく取れた休みで疲れた顔してるのは当たり前だから。気遣うのが当然。

こういうときにこういうことを平気で言っちゃう女なら、休んだら休んだでぎゃーぎゃー言うんだろ。

こういうパターンだったら一発で別れると思う。

彼女と久しぶりに会いたいから遊ぼうよ」と増田が持ちかけていたのだとしたら、そりゃ増田が悪いだろう。

自分で誘っておいて疲れた顔見せたら最悪だもんな。彼女が突っかかるのももっともだ。

でもそれにしたって、仕事の疲れは体調管理とかではどうしようもない面もあるから不可抗力みたいなもんなわけで、

ここまで強く出るのはどうかなと思う。

それでも「疲れてるけど会いに来てくれた」って喜んでくれる人もいるよ。俺の彼女とか。

仕事イライラしてるのは分かるけど、誰でも自分勝手だ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん