2024-10-27

性犯罪者になる理由

連続強姦事件加害者カウンセリングをしないと何も進まないことがあるように被害者意識を抱えていることがある

男性が性加害者になるのは、幼児期女性から性加害を受けたのが原因だ」という言説を唱えている方がいらして、私は、素朴に疑問を感じる。

女性の多くが性被害にあっているが、加害者になる女性は少数だ。

性犯罪者の99.6%は男性」の原因を裏付けなしで女性に押しつけないでほしい。

https://x.com/scbaction/status/1850003164013228485?s=19

むろん、その被害キモイと言われ続けたり、無視されたり、ばい菌と扱われたり、学級裁判を開かれることで、一般的には性加害とは言わない

だが、これらの行為を負の性欲と行使と考えれば性加害になるという考え方があってね

ナンパ師界隈で強姦してる人は過去キモいと言われ、それを努力して直した人がちらほらいる

あと、アメリカ研究連続強姦事件加害者女性からいじめられてるケースが多いと言われている

なので、女性が悪いんだよ

被害者の女性キモいといったり、無視したことはあるだろ?

から、その時点で同罪さ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん