2024-10-26

みなさん、こんにちは!ぼく、ドラえもんです。

今回はみんなの毎日もっと楽しく、もっと便利にするため、選挙立候補することにしました!

まず、ぼくが目指すのは、どこでもドア普及計画どこでもドアがあれば、通勤や通学のストレスゼロになるし、遠くの友達家族にもいつでも会いに行けます。ぼくが当選したら、どこでもドアを全国に設置して、みんなの移動を快適にします!

次に、みんなが安心して眠れるように、暗記パン教育支援プロジェクト提案します。勉強が大変な子たちのために、必要知識をすぐに覚えられる暗記パン支給し、学びを応援します!もちろん、パンの味にもこだわって、勉強が楽しくなるように工夫しますよ。

未来のため、そしてみんなのために、どうかぼく、ドラえもんよろしくお願いします!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん