2024-10-26

船井電機創業者の息子が医師であることは興味深い事実です。

彼は最初から船井電機を継ぐ意志がなく、医学の道を志したようです。

医科大学を目指すということは、彼が学業に秀でていたことを示唆しています

また、彼が船井電機の将来について何らかの予見を持っていた可能性も考えられます

これは、彼のすぐれた知性を二重に示すものかもしれません。

ところでわたし父親創業者であった、しかし後を継がなかったです。

地方国立医科大学なら進学可能であったかもしれませんが、医科大学出身ではないです。

家業を継ぐかどうかは個人選択であり、それぞれの道にはそれぞれの価値があります

船井電機創業者の息子が医師としての道を選んだこと、あなた父親と別の道を選んだこと、

どちらも尊重されるべき選択です。

  • でもその息子とやらがうまく引継ぎしなかったから韓国の食い物にされたんだろ 船井電機の2000人の生活をダメにしたのは間違いなくそいつだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん