2024-10-26

コーエーファンチいいかげんにしてほしいわ

もう文句言うのがクセになってんだろあいつら。

常にうっすら懐古厨で「前作と違う」というだけで新作を毎回酷評

でも文句言いながらも他に歴史ゲーなんか無いからずっとプレイしている。

プレイしているうちに慣れてきて「まあまあ楽しめたな」という感じになる。

そしてまた新作が出ると「前作と違う」と言って酷評

信長の野望三国志ナンバリングごとにコンセプトが違うんだから前作と違うのは当たり前なんだよな。

開発陣はわりと「今回はここにフォーカスして他の部分はオミットしました」って伝えてくれるんだけど、

ファンはそんなの無視して「俺はこうプレイしたいんだよ」「過去作の俺の好きだった機能実装しろ」の大合唱

いかげんに慣れろよ、何十年コーエーファンやってんだよ。

コーエーを叩いて首が締まるのはこんなニッチジャンルを愛好してる俺たちなんだぞ。

というか最近コーエーはけっこう頑張ってるだろ。

もうちょっと優しくしてやれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん