2024-10-25

連合代表はがんばってオシャレしろ

ルッキズムと言われようが、本当にそう思うから仕方ない。

組織の長になるほどに様々な能力に長けている人なんだろうけど、もっさりした服にボサボサした髪、まんまるの顔、平たい顔族なのも相まって、本当にその辺にいるおばちゃんとなんら変わらない。

思い切って、髪をショートにして服装も明るめの物を選ぶ。急激なダイエットは難しいだろうから、できるだけ体型の難点を隠すような、誰かスタイリストつけなきゃ。それくらいは経費で出してやれよって。

やっぱり組織の長はカッコよくないと下のものはやる気でないでしょ。

自分会社上司が、男性なら真田広之ゲル閣下だったらどっちがやる気でる?

女性だったら綾瀬はるかゆりやんか。

思想信条だけではついてこないので、それ以外だとどうしても見た目が第一印象に強く残るよな

  • ゆりやんは仕事出来るから不適切。ぼる塾田辺あたりだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん