2024-10-24

おっぱいってたまに見るからいいんだよね?毎日見てたら飽きるよね?

からおっぱいを隠してくれてるみんなに感謝

から踊ります


おっぱい隠してくれてありがとう音頭

イントロ

ぽんぽんと手拍子ハイ、ヨイショ!

にっこり笑って、ハイ、ヨイショ!

(ハッハッハー!)

(サビ)

おっぱい隠してくれてありがとさーん!

今日も元気に生きてるよー!

キドキしちゃうのは心臓だよね、

おっぱい隠してくれてありがとさーん!

Aメロ

それ見えたら困るんだー、

目が離せなくなっちゃう!

仕事勉強も手につかん、

から隠してくれてありがとー!

Bメロ

さりげなくジャケット羽織ったら、

もうこっちも安心だー!

街を歩ける、視線自由だ、

みんな笑顔平和ですー!

(サビ)

おっぱい隠してくれてありがとさーん!

今日笑顔で頑張れるー!

キドキするのは恋のせいだね、

おっぱい隠してくれてありがとさーん!

アウトロ

ぽんぽんと手拍子ハイ、ヨイショ!

にっこり笑って、ハイ、ヨイショ!

(ハッハッハー!)

  • マスクが当たり前だった頃はマスクとったところを見たいとか言ってる人も多かったが、マスク付ける人が減った今では全然見かけない そういうことやな

  • 感動した

  • 大学生のときに五歳下()の後輩と部室で話しててバイクはフルカウルよりセミカウルという嗜好で気が合ってさらにそれはマンガの女の子の下乳見せに通じるという考察にまで同意に至っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん