2024-10-24

生理、髭で理解してほしい

質的に髭が薄くて3日に1回くらいしか剃らんでよくて、たいして困ってない人と、髭剃りから半日経つと青髭になってくるほど濃い人いるでしょ

あと髭が濃いのとアトピーニキビ体質などなど肌トラブル体質との合併でえらい苦労している人もいるでしょ

そんで20万円か30万円くらいかけて髭脱毛完了して「楽になったよ。金積めば解決するんだから、さっさとやればいいじゃん」ってなってる人もいるでしょ

(そして金に余裕がない人や、永久脱毛美容整形から…等の思想信条?の理由で、とにかく脱毛をやりたくない人がキレ始める)

ニキビ体質でボコボコの顎に髭が猛烈生えてきて、髭剃りすると血だらけになる人が「髭剃りしない男は清潔感が無いといって面接で落とすのは差別だ」とキレていて、

そこに髭が薄いし肌悩みもゼロの人が「髭剃りくらいすればいいだろ」と口をはさみ脱毛済みの男が「俺は永久脱毛済みなので一切の髭苦労から解放されました」と口をはさむ、

そして延々と内輪もめする、それが生理の界隈で起きてることって感じ

  • 髭も生理も、そもそもそんな揉めてんの!?

  • なんで生理のことをそこまで男性に理解してほしいのかわからない。 男性に対する依存心みたいなの? それともなにか特別に理由があるのかしら。 恋人でもない赤の他人の男性に過度...

  • ひげはそこまでもめてないと思うが 脱毛スレとかは知らんが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん