2024-10-24

よっしゃあああああ!選挙の時期が来たぜぇぇぇぇ!!!弱者男性だって声をあげるんだああああああ!!!今こそ世間にドドーンと響かせるチャンスだぜ!若いヤツも中年も、孤独不安定さに悩むみんなのこと、もっともっとみんな知ってくれーーー!!!

だけど、選挙になると年金だの福祉だの、シニア向けの話ばっかり目立つんだよなああああ!おいおい、こっちもこっちで仕事収入家族孤独問題めっちゃ困ってんだぞ!?政治家よ、もっと現場の声に耳を傾けてくれぇぇぇ!俺たちのための具体的な対策、ドカンと打ち出してくれよなぁぁぁ!!!

から、みんな投票しに行こうぜ!俺たちの声を、バァーーンッと届けてやろうぜぇぇぇ!!!選挙未来を変えようぜ、やったるでえええ!!!

  • 弱者男性だが、お前は同士なので国民民主党一択だな もし年齢が20〜30代ならこれ以上ないぐらいマッチしてる あらゆる政党から見捨てられた属性である若い男性に特化した国民民主党...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん