2024-10-22

俺は恋愛向いてないのか

現在大学生

今の彼女は正直妥協しているところがある。でも、自分にはこのぐらいの人が限界だろう。

なぜなら、見た目を磨く、恋愛哲学を学ぶなどある程度の努力の上で作った彼女からだ。

でも、自分必死こいて気に入られようとしている女の子よりも、イケメンセフレ扱いしている子の方が可愛いことに、なんともいえない感情を抱いてしまう。その感情嫉妬なのか劣等感なのかは自分でもわからない。

 

もちろん、恋愛にはそういった面があると言うのは理解しているつもりだが、いざの目の当たりにするとちょっとしんどい

こんなこと考えてしま自分も嫌だ。

  • それって恋愛じゃなくない? 結婚ならまだしも、恋愛って妥協とかそんなのじゃない気がする 好きだったらどんな顔でも可愛く見えるもんだよ

  • 恋愛工学ならまだわかるけど恋愛哲学って何wwwそれで何を学んだの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん