2024-10-22

暇空茜「単行本表紙に金出せという漫画家は半端もん、魂がない」

11万人の支持を得て、超有名漫画家イラストレーター声優などの支持を得るオタク界のカリスマオタク代表の暇空さんがこう言っておられるぞ

愚痴ってる半端もん漫画家もどきはさっさと筆折れよ!!

暇空さんに謝れよ!どうせあいつらナニカグループだろ!

日本出版社攻撃して日本崩壊計画の足がかりにしたいだけだろ!!!

暇空茜

@himasoraakane

俺の感覚だと表紙くらい言われなくても描くけどなあ

自分の本の表紙自分で描きたくない、金もらわないと描きたくないやつなんて漫画家として俺を魅了できない半端もんだろうから好きにしろ興味ない

https://archive.md/BY6X8

暇空茜

@himasoraakane

信念を、人生を、性癖をぬりこめた自分の本の表紙を?お金もらわないと描きたくない?クリエイターの魂はねえなあ

https://archive.md/ndBxH

  • ちなみにネトゲ戦記に載ってる写真、編集と話してて俺が思いついて無償で撮りに行ってきた クリエイターの鑑だな 暇空先生を叩いてる有象無象のカスどもは全員彼を見習え

  • これは正論

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん